スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みみをすませば
2008-07-07 Mon 00:12
つーわけで今日明日と何故か2連休になったので、今日は久々に大学時代に住んでいた所に行ってきました。

まー「耳をすませば」の舞台になった場所です(´・ω・`)

個人的には展開がクサすぎて発狂しそうになるからあんま好きな作品じゃないんですけどね!!


で、行くのに40分くらいかかりました。
まー当時そこから吉祥寺店へバイト行ってたんだけど、良く通ってたなあw

しかも駅からさらに1時間とか今だと無理だなあ。


ちなみに名物の「細っ!っとツッコミたくなるビル」と「近道しようとすると何故か迷い込むレンタル屋」は両方とも健在でした( ´∀`)ノ

あーあと、まゆき先生とテコ氏と一緒に良く通ってたゲーム屋なんですが・・・・





2階が全部エロゲー売場になってました☆





まあ、あそこだと独占市場だからわからなくもないけどね(´・ω・`)b


あと、大学近くにあって良く言ってたうちの系列店舗にも行ってきました。

アニメ多ッ!!

当時当然のように思っていたのですが、あの坪数でアニメの棚数多すぎでしょw

未だに「ダロス」が置いてあるのにはビビりました。

見てーw



そんなわけで3年ぶり?くらいに行ったんですが、あんま変わってませんでしたw

まあそれくらいじゃあそんなに変わらないか(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちゃおず | はしまにっき | なつ○んこ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はしまにっき |
 
