スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちゃおず
2008-07-08 Tue 13:48
家でスパロボやりながらゴロゴロしてたら急に店長から電話。


俺「何かあったんですか!!」


店「今日暇?前トリ君が言ってた日本一の餃子食べにいこーぜ(゜w゜)」


まぎらわしいわ!!!( ゚Д゚)


お店で何かあったのかと思いすげーあせりましたw


そんなわけで噂の餃子屋へ

その餃子屋はうちから5分くらいのところにあるんですが、某雑誌で餃子に日本一の称号を受けたそうで、休日とかは結構混んでるお店。

とりあえず、焼餃子とスープ餃子とか頼みました。


うまい!異様にうまい!!


俺が食ったのは大葉餃子とスープ鮭餃子なんですが、さすが日本一。うまかったです( ´∀`)ノ


三鷹に来たら探して食ってみてください(´・ω・`)b



そんなこんなで店長と車の話をしながら食っていたんですが、どうやら俺は話の流れでランチアかプジョーになるらしいです'`,、('∀`)'`,、

維持費がGTR新車で買うのと同じ金額かかるとかどんだけ脆いんだよw
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<はこ | はしまにっき | みみをすませば>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はしまにっき |
 
