スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あんときの
2008-07-22 Tue 22:04
3連休に合わせた半額セールもうね'`,、('∀`)'`,、

いつもの2倍近くの売上が3日間続くとさすがに死ぬわー
半額で貸し出してる=客数4倍とかだからねえ(´・ω・`)

そんなわけでCMでも某アントキが出ていたわけなんですが、実はお店で事前に確認するDVD出ていたもんだからいつも通りに見ていたら


「ゲンキデスカッ!!」


Σ( ゚Д゚)


再生していきなり出てきて爆笑してしまいましたw



そんなわけでこのセールの為に日々通しでがんばってたんですが、結局間に合わず休みの日にも出勤して仕事してました'`,、('∀`)'`,、

遅(夜中2時)→早(朝8時)とかやると新しい自分に目覚めそうでした(゜w゜)


んで、なんだかんだとお昼で店を後にし、アパートでPS3とXBOXのインターネット接続をしたりした後、本を買いに新宿へ。

とりあえず、戻ったら寝るかーとか思っていたら


ま「5時過ぎくらいにそっちいくわー」



Σ( ゚Д゚)



なんかまゆき先生からメールきよったー!!!

ま、僕が今日来ること忘れてたんだけどね'`,、('∀`)'`,、


そんなわけで寝ずにまゆき先生の相手をして終了。


死ぬほど眠かったんですが、途中ヤツから



こみっくパーティの某キャラがなんで好きなんだ??
好きになる要素ないじゃん(゜w゜)


みたいな事聞かれたんで覚醒しましたw

んで、とりあえず



「好きなんだからしょうがない!」



と腐女子が好みそうな言葉で返しておきました'`,、('∀`)'`,、
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<7がつまとめ | はしまにっき | はこ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はしまにっき |
 
