-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7がつまとめ
2008-08-01 Fri 23:31
予算達成したぞ!コノヤロー!!!

しかも昨年よりも40万売上アップできたよー( ´∀`)

連日ほぼ通しでがんばった甲斐あったわー。
とりあえず、「魔法にかけられて」「ジャンパー」「アース」をしっかりコーナー組んでおいて助かった。
あれは絶対ランキングに埋め込んだら回転止まってたわー


しかし、なんだかんだで7月でこっちにきて1年経ったんだよね・・・。

本屋からレンタル屋になって1年経つけどさすがに本屋の仕事は忘れてきたなあw

まあ今でもラノベの補充発注・コミック発注・攻略本発注の精度は変わらないと思うけどね(゜w゜)

とりあえず、今はレンタルの仕事がおもしれえからこのままで良いかな。


去年の自分より40万売上を取れるようになれて良かったです。


さーて8月もサービスサービスゥ!!(某アニメの次回予告のように)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<しれん | はしまにっき | あんときの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はしまにっき |
 
