スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しれん
2008-08-05 Tue 23:50
ここ最近はスパロボずっとやっててようやく折り返し地点を突破しました。

やっぱGガンダムとドラグナーは強いですね。
隠しでマスターガンダムとファルゲン・マッフが手に入るので、改造できるユニットはこの4体が限界かなあ。

何気に今回はドラゴンガンダムとGP01fbの性能が良いんだよねー

ドラゴンガンダムは移動後射程2~5のドラゴンクローと気力120でスーパーモード、気力130で分身ができるんだよね。必殺技もあるし。
GP01もクワトロが乗ってるせいもあるんだけど、ロングレンジライフルの攻撃力が高いので、削りに丁度いい感じ。


とりあえず今は隠しをとり忘れないようにしないとなー


とか思っていたんですがこの間店長と風来のシレンの話になって

店長「今度DS2出るじゃん。息子のデータ借りてやっててさー」

とかそんな感じで話をしてたらその日帰ったら気がついたらシレンやってましたw

初めからやり直したんで、まだ合成の壺が出たくらいなんだけど、やっぱおもしろいなあ。


そんな感じでこの間出たモンハンの完全攻略本読んでてもう一回モンハンやりたくなったんだけど、無理になりました!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<とやま その① | はしまにっき | 7がつまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はしまにっき |
 
