スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きんきゅうじたいはっせい
2008-09-02 Tue 04:15
掲示板には書いたんですが、どうやらうちの会社が無くなるくさいです(´・ω・`)
まあ、多くを書くとアレなんであんま詳しくは書きませんが。


なんか今日、店長と来月の販売戦略をキャッキャしながら語っていたらいきなり社長からそんなメールが来ました。

とりあえず、店長曰く僕は新卒なので、選べる可能性はあるかもしれないそうです。つまりは

①関東近辺のスーパーマーケットで働くか

②全国展開の本・ゲーム・レンタル・リサイクル屋で働くか

ってことらしいです。


まー①を選べば関東で働けるので楽といえば楽なんですよね。一応仕事場にも知り合いはいますし。
ただ、ぼふ君の見てる手前で言うのはなんですが、コンテンツに全く興味が無いんだよね(´・ω・`)

②を選んだ場合、自分の好きなコンテンツで仕事ができるんで楽しいと言えば楽しいんですが、この場合恐ろしいのが前々からネタになっていた

九州行きがリアルにありそうで怖い

ってことくらいかなw

まーどうせ本格稼動は来期からだろうから後半年じっくり考えるかな。
辞めるって選択もあるわけだしね。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<おれたちのほらいぞん | はしまにっき | 8がつまとめ>>
この記事のコメント
もう・・・

と ら の 〇 な し か な い な
2008-09-02 Tue 10:39 | URL | まのひと #-[ 内容変更] | top↑
①はやめといたほうが身のためだ!

俺の部下になっちゃうぞwww
2008-09-02 Tue 16:03 | URL | ぼふ #/02qLiNA[ 内容変更] | top↑
>まのひと
とら○あなは無いわーw


>ぼふ君
いやいや、ぼふ君の部下なら楽できそうだから別にかまわんぜw
2008-09-05 Fri 22:04 | URL | とり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はしまにっき |
 
