スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おれたちのほらいぞん
2008-09-05 Fri 22:28
なんか、うちの事新聞にも載っているようです(´・ω・`)

どうやら僕が思っている以上にエライ事のようですね。


昨日新しい会社の説明聞いてきたけど、とりあえずはこのまま流れに身を任せようかな。
一年は転勤無いような事言ってたしね。

つーわけで僕はしばらく東京に住むことになりそう。

帰りにショウさんから電話があって新しい会社の話したらビビってましたw
僕の方がもっとびびったけどね!!!

ショウさん的には僕も無職1年コースだったらしいですw

会社辞めたとしても無職は無いよ。
働かざる者食うべからずです。



話は変わりますが、Sound HorizonのNEWアルバムがオリコンのデイリーランキングで1位になったんですってね。
この間、虎が目印のお店に行ったら売ってたんで思わず買ったんですが、まさかこんなことになっていたとは・・・。

MONKEY MAJIKと安室奈美恵を抑えて1位はすごいと思いました。
これを機にメジャーアルバムは全部レンタルで来ないかなー。
ものすごいコーナー作っちゃうぜ(゜w゜)

とは言ってもElysion以降出たのはあんま聞いてないんだけどね。やっぱAramaryとjimangだけの方が良かったなあ(´・ω・`)
Romanは1回くらいしか聴いてねえや'`,、('∀`)'`,、

なんかまゆき先生曰く良いらしいので、新しいの聴く前にもう一度聴いてみようかなー(´・ω・`)

しかし、ここまで人気になるなら同人時代のヤツちゃんと買っておけばよかったなー。
データだけ持ってたんでスルーした記憶が・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<てんげんとっぱ | はしまにっき | きんきゅうじたいはっせい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はしまにっき |
 
