スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
てんげんとっぱ
2008-09-23 Tue 15:33
グレンラガンのとあるシーンで


シモン「無理だよ!アニキ!!」

カミナ「無理じゃねえ!!」

カミナ「無理を通して道理を蹴っ飛ばすんだよ!!」


なーんてアツイやりとりがあります。

で、この間の店長と僕のやりとりがこちら


僕「こんなの無理ですよ、店長」

店長「無理じゃない!」

店長「無理を通して道理を蹴っ飛ばすんだ!!」


ちなみに店長グレンラガン知らないですw

素でこんなアツイ事を言われるとは思いもしませんでした( ´∀`)ノ
何か有名な格言なのかなあ(´・ω・`)




さて話は変わりますが、うちにもきおがやってきました。

日曜休みだったんで土曜の昼くらいにこっちにやってきたんですが、俺はその日遅番で仕事とかw

とりあえず、もきおを放置して仕事してきました'`,、('∀`)'`,、


まー騎士ガンダムの復刻版カードダス見て感動してたから別にいいかw

次来た時は紙猫しばいの上映会だな。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<9がつまとめ | はしまにっき | おれたちのほらいぞん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はしまにっき |
 
