-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
つみほん
2008-10-28 Tue 22:26
今日休憩中に本屋行ったら「無痛」と「TENGU」が文庫化してました(´・ω・`)

読もう読もうと思っていても、仕事が多すぎて読む時間無いんだよね・・・。

まー積みマンガは無いけどね!!(゜w゜)

「無痛」に至っては「廃用身」「破裂」を読んでからだからいつになるやら'`,、('∀`)'`,、

とりあえず、今は早いとこ「太陽の塔」をよんでしまおう。




ちなみにドラクエはトロッコ乗ってるところです。

エンプーサがさすがにHPと守備の低さから離脱して、今は主人公、勇者、娘、ホマズンとかそんな感じ。

なんつーかメインで使ってた仲間に補助魔法使えるやつが全然いなくてあせりました。

4の時は結構補助を駆使して戦っていたんですが、今回はエンプーサのゴリ押しで全て勝ってしまったw


さすがにブオーンに勝てそうもないので、今後は編成を少し考えながら進めて行こうと思います(´・ω・`)b
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<10がつまとめ | はしまにっき | よめはいらねえ、みずのはごろもさ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はしまにっき |
 
