スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11がつまとめ
2008-12-01 Mon 22:20
6月以来久々に予算行かなかったです(´・ω・`)

できなかった理由は寒かった事と、後半に自分の連休があったことかな。

27日くらいに雨降っててすげー寒い日があったと思うんですが、その日が売上ガタ落ちしたんだよね(´・ω・`)

あまりの落ちっぷりに店長が電話するか迷ったとか言ってました。
まー電話くれれば手は売ったんだけどね・・・。

まー20万マイナスだった所を2日で8万まで減らしたから別にいいかな( ´∀`)ノ


売上予算割ってても利益予算は達成してるはず!!!


来月は小売業でもっとも稼ぐ月だからがんばろ。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<かあびぃとくろの | はしまにっき | しょうきゅうしました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はしまにっき |
 
